top of page
Recent Posts
Featured Posts

【レッツお宅訪問】移民家(八坂)編

思いつきではじまったギルメンさんのお宅訪問!

ギルド日誌の更新ネタにもいいし、ギルメンのハウジングも気になっていたんですよね。

人様の家に勝手に訪問出来る世界とは言え、勝手に記事にしちゃうのはまずいので

ギルチャで訪問先を募集・・第一号として八坂さんに許可を得ることが出来ました!

八坂さんには以前、フクロウの置物があると聞いていて見に行ってみたかったのですよねぇ。

ベリア村だとは聞いていたので馬を走らせて村の中を探索・・・

見つかりました、八坂さん家!

(しかもここ、ギルドメンバー結構使ってるんですよ・・・他も訪問したいけど今日は我慢!)

以前、俺もここに住んでいました・・・。

中に入ってみると錬金道具と料理道具が並んでいます。

八坂さん以前に「錬金道具と料理道具は対極がいいよ」ってギルチャで言ってたけど・・・

俺は材料誤爆なんかしねーぞゴルァって事なのか・・・ギギギ・・・

入り口から右方向にはテーブルが並んでいました。

両側にズラリ・・・作業台としてもよさそうですわ、これは。

おっと、本の虫の俺にはよだれが出るほどに欲しいアイテムを発見。

本ですよ、本!読み応えありそうな分厚い本が並んでいます。

あれ・・もしかして・・・これ以前・・八坂さんがスズムシ旅館のおばあさんから盗んry

奥のテーブルにはご馳走が並んでいます。

いい食生活してますよ、これは・・・ごくり。

鳥の丸焼きいいですね!ああ、北京ダック食べたくなってきました。

料理道具と錬金道具の前には絨毯が敷いてあります。

高級そうなので隙間に寝転び汚さないように刺繍を眺めましたよ。

ずっと眺めてると<●><●>これ思い出してくる。

家の奥の部屋は煌々と明かりがついています。

この部屋が八坂さんのプライベートルームなのか・・・ごくり。

本人がいない部屋に勝手に入るのって緊張します。

お、綺麗な部屋ですよ。

錬金道具が奥の部屋にも置いてありますね、インテリアとしても様になっています。

どうやらベッドは角に置く派の模様。

部屋に入って左角には大きな壺がふたつ並んでいました。

何か隠してるのではないだろうかとチェック・・・残念、何も入っていませんでした。

これは黒い砂漠タペストリーじゃないですか!

俺はまだ受け取っていないので実際に見るのは初めてなのですが、格好いい!

自分も部屋に飾りたいと思いました。

ムフフなモノは大体ベッドのこういうところに隠してある筈・・・

勝手に持って帰るのは駄目だろうから、せめて見るだけでも・・・

そういえばフクロウの置物どこだ・・・!

玄関横にあるよって教えて貰ったので、捜索したのですが・・・真っ暗で見えない・・・。

夜に訪問したのが間違いだった・・・

本人不在のまま隅々まで拝見したのですが、面白かったであります。

机を並べて置くのは俺も真似したいと思いました。

コレクション台とかになりそうじゃないですか!いっぱい本とか並べたいなぁ・・・

八坂さん、お宅訪問企画の許可ありがとうございました!

次はベッラさんに訪問許可を貰っているので、訪問が楽しみです。

まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
bottom of page