top of page
Recent Posts
Featured Posts

【作ってみた】種から作る家具

とうとうハウジングに手を出そうとしています。

カルフェオン産の家具がなんだかいい感じなので家具工房を作ったり。

やっと馬車作りにも着手し始めたので、人手(労働者)が足りずスロウペースで生産中です。

そんな中、種から産まれる家具を作ってみました。

家庭菜園で種を埋めて育てると家具になるという不思議な代物ですが、可愛いじゃないかっ。

光沢のある種 75,000s 赤いバラの花瓶 皮に包まれた種 62,500s 黄色のチューリップの鉢植え

拾った壷なんかには花を活ける事が出来ないので、部屋に花が欲しくなったらおぬぬめ。

チューリップの鉢(花瓶くさい)は俺好みで好き。

ぶつぶつした種 100,000s オリーブの木の鉢植え 干からびた種 25,000s 乾燥バラの束

オリーブの木の方は画像だと大きそうに見えるけど割と小さいタイプ。

バラの束は壁掛けタイプ、とてもすてきです、ええやんこれ。

白くて小さな種 30,000s イチゴのバスケット キラキラな種 87,500s チューリップなどの束 イチゴてんこもり、女子力上がる事まちがいない。

もっとマシなネーミングはなかったのか・・チューリップの束は壁掛けタイプのランプ。

真っ黒な種 25,000s タマネギ漬け 歪んだ種 80,000s 風変わりな形のカボチャ

タマネギ漬けは割とでかい壷にもっさり入ってます。

カボチャはハロウィンにも活躍しそうな・・・後ろ姿にも模様入り。

以上が種から産まれる家具です。

種は種子商人から購入出来て、半日もあれば育つ感じ。

種が高いのでなかなか手を出せなかったけど思い切って大人買い、試してみてよかった。

気に入ったものがあれば、種を育ててみてくだせぇ。

まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
bottom of page