top of page
Recent Posts
Featured Posts

【行ってみた】パワースポット

ちくわ工房ではきっと一番に武器の極化に挑戦したのがQーさん。

何度も失敗を繰り返したようで、パワースポットに願掛けをしにいくと言い出した。

そんなパワースポットをギルチャでエリウスさんに教えて貰って、まじで極化に成功。

破産を繰り返し辿り着いたのはまじでおめでとう。

そんでもって大体Qーさんと狩りしてきた俺ですが、武器は+15強化で躓いていました。

もう何個黒石武器を使わせるのか・・

髪が全部吹っ飛びそうだったので俺もパワースポットに行ってみました。

エリウスさんに紹介して貰ったパワースポットがこちら。

リンチ牧場!

太陽が沈む瞬間、とっても綺麗な風景で・・嗚呼、こりゃご利益ありそうやっ。

山羊も見守っていてくれています。

ちゃんと座って成功のお祈りをささげてきました。

下山した後は、ギルマスのもみてぃオススメのパワースポットも教えて貰いましたよっ。

ベリア村の北東に位置する塔の上!

猫もいるんですよ、かわゆす。

沈んでいく太陽と輝きだした星達が綺麗でついつい座ってのんびり。

いい気分でいたのですが、目的は武器強化!

いやぁーっ、成功しました!まじで!

やっと+15になった訳ですが、極化はしばらくお預け。

他にもいい風景の味わえる場所があれば行ってみたいですぬ。

まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
bottom of page